おまかせする女性

プロに全ておまかせ!

見えないところの処理はどうする

身体が本当に柔らかい人や、鏡を駆使して上手にカミソリを扱える人であれば、見えないところの処理は簡単なことかもしれませんが、見えないところの処理をしている最中に思わぬところで怪我をしてしまった人も多いはず。また、見えるところであってもカミソリはお肌にも悪いし、かといって1本1本毛抜きで抜いていくのも時間がいくらあっても足りません。しかもそれが毎日続くと考えるだけでもううんざりしてしまうと思います。背中や足の裏側、うなじ等身体の後ろの方は1人で処理するのは難しいですよね。

安全、安心、効率よく処理できる

費用面で考えれば、断然自己処理での処理が優れていると思います。カミソリか毛抜き1つでできますしね。ただ時間や安全性、効果等を考えるとやはり脱毛サロンなどでプロにお願いしてしまう方が有利なのです。いつも自己処理をしている人は、いつも肌を切ってしまう、処理した後はいつも肌がガサガサ、気がついたら毛穴が赤くなってぷつぷつしているなんて悩みがあるのではないでしょうか。そういった悩みもプロにお任せすることでなくなりますよ。肌を傷つけることなく脱毛が出来るというのは自分ではなしえない業でもありますよね。

広範囲の脱毛だっておまかせ

背中や足の処理って時間がかかりますよね。小さなカミソリや毛抜きで処理してばかりだと、実はムラになっているなんてこともよくあること。前日がんばって処理したけれど、ふとした瞬間に剃り残しを発見してしまいすぐに帰りたくなってしまったなんてこともあるはずです。それがプロに任せてしまうことで、背中や足など広範囲の脱毛も簡単にできてしまいます。もちろん剃り残しや処理ムラなんてありませんから自信を持って露出の多い服を着ることもできます。処理にかかる時間ももちろん、施術中に身体を動かすということはほとんどありませんので、自分の身体を見渡しながら自分の手を動かして処理をするということからも解放されますよ。

Read More